「旅行・レジャー」の記事一覧

ワールド牧場に行ってきた!面白い発見がいっぱい!

ワールド牧場

ワールド牧場にはじめて行ってきました! 思ってもなかったようなことが、沢山あり面白い場所ですね。 今回は大阪は南河内郡河南町にあるワールド牧場について紹介します!

ニフレルの混雑は?思っていたよりも楽しめた!

万博公園にできた巨大商業施設「エキスポシティ」に行ってきました。 色々な施設があるのですが、今回は子供が喜ぶ「ニフレル」をご紹介します。 ニフレルとは、「~にふれる」からつけられた名前で、 わざにふれる すがたにふれる ・・・

エキスポシティにあるオオサカイングリッシュビレッジは英語嫌いの子供におすすめ!

エキスポシティの施設のひとつ「オオサカイングリッシュビレッジ」に行ってきました。 実は、エキスポシティの施設の中で、私が一番楽しみにしていたのが、こちらのオオサカイングリッシュビレッジ! と言うのは、私の子供は勉強が嫌い・・・

大阪城ウォーターパークbyハウステンボスに行ってみた!実際の混み具合は?

ハウステンボスがプロデュースした「大阪城ウォーターパーク」に行ってきました。 横から撮影したんですが、思っていたよりもかなり広い! 今回は大人2人子供2人で行って、子供も大人も楽しめるかがテーマ。と言うことで、ウォーター・・・

コールマンのディリークーラーの保冷効果はどれくらい?

夏真っ盛り!そして、これから夏休み! 子供と一緒に、山や海やプールと計画が目白押し。これだけ暑いと熱中症対策として水分補充は鉄則。 しかし、我が家にはちょうどいいクーラーボックスがない(; ・`д・´) 毎回、自動販売機・・・

ハーベストの丘の年間パスはお得なのか?実際に買ってみた!

ハーベストの丘とは、動物と触れ合えたり、季節ごとのキレイな花があったりと、自然を楽しめるテーマパーク。 自然の他にも、芝滑り・ゴーカート・おもしろ自転車・観覧車・パターゴルフ・スワンボートなど乗り物や遊べるものがたくさん・・・

ボーネルンド キドキド堺タカシマヤ店!誕生日に行くと良い事がある??

ボーネルンドのキドキド堺タカシマヤ店に行ってきました。 以前からできたのは知っていたのですが、なかなかタイミングが合わずにいけませんでしたが、行ってみてビックリ! 百貨店の中とは思えないくらいの規模で、楽しむには十分の広・・・

極楽湯堺店に行ってきたのでレビューします!

先日の親睦会と情報交換を兼ねて、初めてスーパー銭湯に行ってから、見事にハマってしまいました(笑) なので、スーパー銭湯にまだ行ったことがない人にも、スーパー銭湯の良さを知ってもらおうと、レビューしますね。 今回は行ったの・・・

ひらかたパークでチームラボを体験!さすがは大阪最後の遊園地!

ひらかたパークに、あのチームラボが来るという事で取材に行ってきました! ひらかたパーク自体も、数十年ぶりなんですが、さすがは大阪遊園地の最後の砦ですね。お客さまを喜ばすために様々な工夫がされていて、ハッキリ言って感心・感・・・

キッザニア甲子園にアクティビティをご紹介!おすすめ4つ!

昨日はキッザニア甲子園に行ってきました。新しいアトラクションもいっぱい楽しかったです。 子供が特に喜んだのは、ビューティーサロンでメイクさん体験でした。 お客さんをキレイして、とても満足そう(*^。^*) ここは、歯医者・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ