コールマンのディリークーラーの保冷効果はどれくらい?

夏真っ盛り!そして、これから夏休み! 子供と一緒に、山や海やプールと計画が目白押し。これだけ暑いと熱中症対策として水分補充は鉄則。 しかし、我が家にはちょうどいいクーラーボックスがない(; ・`д・´) 毎回、自動販売機・・・

ハーベストの丘の年間パスはお得なのか?実際に買ってみた!

ハーベストの丘とは、動物と触れ合えたり、季節ごとのキレイな花があったりと、自然を楽しめるテーマパーク。 自然の他にも、芝滑り・ゴーカート・おもしろ自転車・観覧車・パターゴルフ・スワンボートなど乗り物や遊べるものがたくさん・・・

マツコの知らない世界で紹介されたキクスイドーのポテチを食べてみた!

IMG_4298

少し前になるが、人気テレビ番組「マツコの知らない世界」で紹介された「キクスイドーのポテトチップ」を注文しました。 なぜ、こんなにも遅くなったかというと、あまりの人気で全く買えなかったからです。 しかし、放送されてから半年・・・

ボーネルンド キドキド堺タカシマヤ店!誕生日に行くと良い事がある??

ボーネルンドのキドキド堺タカシマヤ店に行ってきました。 以前からできたのは知っていたのですが、なかなかタイミングが合わずにいけませんでしたが、行ってみてビックリ! 百貨店の中とは思えないくらいの規模で、楽しむには十分の広・・・

親の五月人形を受け継いでも大丈夫?この2つで一気にグレードアップ!

5月5日はこどもの日ですね!男の子が生まれた家庭では、今年が初節句になります。 初節句と言えば、母方の実家から五月人形をプレゼントされる家庭も多いのではないでしょうか? 確かに、新しい五月人形は嬉しいのですが、確か、実家・・・

極楽湯堺店に行ってきたのでレビューします!

先日の親睦会と情報交換を兼ねて、初めてスーパー銭湯に行ってから、見事にハマってしまいました(笑) なので、スーパー銭湯にまだ行ったことがない人にも、スーパー銭湯の良さを知ってもらおうと、レビューしますね。 今回は行ったの・・・

ひらかたパークでチームラボを体験!さすがは大阪最後の遊園地!

ひらかたパークに、あのチームラボが来るという事で取材に行ってきました! ひらかたパーク自体も、数十年ぶりなんですが、さすがは大阪遊園地の最後の砦ですね。お客さまを喜ばすために様々な工夫がされていて、ハッキリ言って感心・感・・・

更年期特有の冷え性とは?和漢めぐる系サプリ「白井田七」は効果があるの?

四捨五入すると50歳。世間では更年期と言われる歳です(^^; そのせいか最近、寝込むほどではないけれど、微妙に調子の悪い日が多くなりました。 その中でも「冷え性」はどんどんひどくなっていて…T_T ホルモン治療を受けてい・・・

キッザニア甲子園にアクティビティをご紹介!おすすめ4つ!

昨日はキッザニア甲子園に行ってきました。新しいアトラクションもいっぱい楽しかったです。 子供が特に喜んだのは、ビューティーサロンでメイクさん体験でした。 お客さんをキレイして、とても満足そう(*^。^*) ここは、歯医者・・・

神戸どうぶつ王国に行ってきました!動物とふれあうならココ!

神戸どうぶつ王国(旧神戸花鳥園)に行ってきました。 平日に行ったので駐車場はガラガラ。やっぱり遊びに行くなら平日に限りますね(笑) 子供がどうぶつと触れ合いたいという事で、神戸どうぶつ王国に来たのですが、入場前になんとア・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ